【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中
本文はここから

はい

おはよう(こんばんわ)

さて

英語が得意な人ならツッコミをいれたいだろうタイトルだが

そこはあえてのスルーでいこうとおもう


















さて

このブログネタで空手バカ君は

俺と2人だけの委員会だが

●○委員会の委員長なんだから

あることを書かなければだとおもったわけだb

まぁ

俺たちにとって

それは冬だけではないが

冬でいくと





































さて いつものブログネタテンションでいくか







































どもーw

ブログネタ 冬のいちばn好きなところですねーw

まぁ

俺にとっては冬に限ったことじゃないんですが







































あの人のすぐそばかな?w

































もうねw

いつでもなんだけど

一緒にいれば幸せだしw

冬ならなおさら

一緒にいれば心まで温かくなる

2人でいれば温かいしb


ねb







































空手バカ君ならこう書いてくれると信じてたb



































コメ返信
じょん(ぇ
キャーいた(ry
返信
え?どこどこ?どこにおr(ぁ



蝶天Sharonさん

CLANNADに激しく同意。
だが脱線は否めない。笑w

返信

同意でしょb

脱線したって仕方ないじゃないかw