【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ

一番泣いた映画


































実は





































おれあんま映画みないんだよねーwwww













でも少し泣いた記憶がある映画は




























クレヨンしんちゃんかなぁwww



























あのさ!

クレヨンしんちゃんてさ!

いっつもアニメはおもしろいのに

映画はなぜ感動するの!?

そうおもいませんか!?

しんちゃんの映画は泣けるよ うん

あの

大人が子どもっぽくなっちゃうあれ

なんかの塔にのぼるあれだよ

アレは泣けるっすよ

題名思い出せない・・・・・







まぁアニメなら

間違いなく

CLANNADでしょう

オンラインゲームとタイアップしてたんで気になって見てみたんですが

合計

2回泣きました




























え?
それだけかよ! だって?































ごめん それだけなのρ(σ_σ)





でもAFTER含めれば4回かなぁ?



それでもすくないかw


9話と最終話

9話ってあれだよ

風子の姉ちゃんが結婚するときのあれ

あれはやばいね

あそこはなけるって

最終話

アッキーのあの台詞らへんが

また泣けるね


AFTERなら

ゆきねぇの話の最終話かな

あのけんかのときねw

ゆきねぇがかっこいい(ぁ

あの人は心とか一番強いって!

あとはいまのとこの最新話

朋也の


「渚を俺に下さい!!!!」



んとこかな

あれはいいっすねぇ

泣けるよ

泣ける

やばいよっ!

もうみんな見ようぜおいww



あれは最高ですはい








ていうか


























泣けるアニメじゃなくて映画だよな・・・・・

脱線しちゃったいw

☆○(゜ο゜)o ぱ~んち

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!






何がしたいかはわからないはずです



なぜなら俺もわからないからww









以上

コメ返信
きくしょーさん

ちょうどよくBGMが愛唄

おすすめの件だけど
「君想い」ですね

今日から「ヴォイス~命なき者の声~」
が始まるんで
よかったら主題歌にも注目
新曲ですよ~
返信

なるほどお

じゃぁ近いうちにブログのBGMに追加したいとおもいますw

よかったら聞いてくださいねw

VOICEの主題歌いいですね

GReeeeNですねb

毎回みようかなっw

淡山さん

新年会の日に飲みすぎてしまいました。
もうお酒はやめることにしたんです。
あっ記事に関係ないことを書いて
すみませんm(__)m

返信

飲み過ぎはいけませんよw

ほどほどにしてくださいねぇb

名無しの少年さん

バトン回してくれてありがと!!

僕もいつかノロけたいww

返信

いえいえw

彼女つくっちゃえーwww( ̄∀ ̄*)