KUROウサギさんからのバトン





●バトンを回したら必ずその人に知らせる

●5日以内に書く

●5日以内に書かなかったら罰ゲーム

●まわした人はその人がきまりを守っているか確認

ですb

☆名前は


サイダー


☆自己紹介~
 
カス

んーっと ピアノ弾ける?


☆バトンに選んだ人

マニオ

マニオ

マニオ

ジョニケル

空手バカ

進行君




たのむじぇー

☆この中で最初に出会ったのは?

マニオかジョニケルじゃない?


☆この4人を色で例えると?

マニオ     赤  

マニオ     赤

マニオ     赤

ジョニケル  赤

空手バカ   白と黒のチェック

進行君     無職

☆この人たちと今後どうしたい?

受験がんばれ


☆罰ゲームは・・・

ハマーさんになること

















次Yuchiさんのとこから拾ってきたやつPart1


<想い人バトン>

これは、ある人を想って答えて下さい。

その相手はどんな関係の人でもいいです

(恋人、家族、友達、子供誰でもいいよ)


あえて誰かは、シークレット☆


想像して下さい。


①想い人を色で例えると何色?


水色とか 青系で透き通ってる感じ


②想い人と出かけたい所はどこ?


あの人が行きたいとこw


③想い人と今一緒にやりたい事は?


いっぱいあるなぁw


④想い人を動物に例えると?


ん~~ わからないよお・・・・


⑤想い人に何かプレゼントするとしたら?


ほしがってるものww

あとはキーホルダーやストラップ

おそろのやつもいいかもねb

⑦想い人は、貴方にとってどんな存在ですか?


大切な人過ぎる人

⑧想い人は普段どんな服装ですか?


ん~ 学校じゃぁ制服(あたりまえ

あんまりみたことないなw



⑨想い人の髪型は?


一つでむすんでる長め?


⑩想い人に何かお願いするとしたら?


これからも一緒にいさせてねーっw


⑪想い人の性格は?


優しいっwwww


⑫貴方は想い人にどう想ってもらいたい?


それは読者さん 想像してくださぁぃっ


回す人は


空手バカ君 きみしかいない!!



二つ目 Yuchiさんのとこから拾ってきたバトンPart2

これは恥ずかしいw 

男子がやっていいのか?wwww


っておもうよっ


選択バトンです。
あなたはどっち!?

では、START!!


Q.告白されるなら?

A.『お前の事…好き』
B.『好きやねん!!』


Aだねーっ


Q.手繋ぐなら?

A.何も言わずにギュッと
B.『はい!』と手を出される


Aのほうがいいな^^

とかいいつつつなぐときは「手つなごう」って言ってしまうおれがここにいる


Q.抱きしめられるなら?

A.前から
B.後ろから


Aかなっw

おれが抱きしめるwwwwwwwww



Q.↑の時に言われたいのは?

A.『ずっと離さないから』
B.『…大好き。』


おれとしてはBかなぁ

向こうはどっちかな?w


Q.喧嘩してしまったら?

A.『ごめん…』と抱きしめられる
B.『マジごめん!』と必死に謝る


おれのばあいはA『ごめん・・・』と抱きしめるになるんよ

こうすればAかな


Q.ほめられるなら?

A.『…可愛いな//』
B.『めっちゃ可愛い!!』


俺の場合A『・・・かっこいいよ//』

B『かっこいい!』てきになるんだろうな


Aで


てかA多いな

Q.ナンパされた時…


選択肢どこよ?

もしかして「ほめられるなら?」のとこか?


ならBだろうな 言われないけどっw


Q.キスするなら?

A.『目つぶって』
B.目が合ってそのまま…


言えないねー

言える人とか空手バカ君くらい?


Q.言われるなら?

A.『大好き』
B.『あいしてる』


Aっすね


Q.プロポーズされるなら?

A.『結婚しよ』
B.『一生一緒にいてほしい』


おれは「する」だけどねw


Aが一般的じゃないか?



Q.最後に…

え? わかるだrwwww

最後に回す人2人

空手バカ

空手バカ

















今日は手抜きでごめんよーっw



コメ返信

KUROウサギさん

がんばれ!!

返信

ありがとー^^

がんばるおおお


hatenaotokoさん

今年初詣いってねぇ

返信

来年はいってみましょうっw

俺もいくと思いマスb