初詣どんなお願いした? ブログネタ:初詣どんなお願いした? 参加中
本文はここから

初詣らしい初詣じゃないんけど

親戚の家の近くの変なとこでお参りしました

どんなお願い?

そんなの決まってるでしょ?










































高校合格しますように








ずっとあの人と一緒にいられますように









てねw

受験なんてまだ他人事だなんて思ってた3年1学期

でも時間はあっという間にすぎました

もう後1ヶ月で私立 2ヶ月で公立 明日は実力テスト

なので

本気になります




















このブログネタに便乗して

またまたご報告










































更新減ります

見捨てないでくださいね

がんばって高校うかって

皆さんに嬉しい報告をしたいとおもっていますので

これからもよろしくおねがいします!!!








以上ですw




















コメ返信
KUROウサギ★さん
うはw

なんかコメたくさんもらってたのに返事しなくてスマソ・・・orz

サイダーさんもいろいろと大変だねw

あ、というか「あけおめw」それとー・・・・。

「ことよろ」?ww

なんか新鮮ww

んじゃ、またきますw
返信
いえいえw

大変です・・・ でも負けませんよ!w

あけおめことよろですっw
またきてくださいねっw

もやしさん
あけおめです!(゚∀゚)
今年も色々よろしくです(´・ω・`)
返信
あけおめですb☆○(゜ο゜)o
よろしくおねがいしますねっw

ススさん
俺もそれやってみようかな?w
返信
やっちまってくだしあb