ごめn地雷だわw

やってねb

おれも踏んじゃったのさ!

だから文句いわないの!


















ルール!!

・見たら必ずやってみる事!!
・タイトルの頭語は必ず「本日限りで」とつける!!その後は相手が如何に引っかかりそうなものを付けてみる!

・質問に沿って答えるも良し、全く外れた答えかたも良し。とにかく、面白おかしくやってみよう!!

・質問の中には、あるアニメやゲームの内容やあらすじなどから抜いてみたものもありますが、もち、うちのオリジナルもあります。


オリジナル??? 質問作って良いのか?? いや めんどいから回ってきたまんまでやろう



1.吸血鬼に「アタシの初めての奴隷にしてあげる」と言われた時、あなたはどうする?

結構だっw


吸血鬼? んなもんニンニクと十字架で・・・・



2.もし、あなたが壬晴だとしたら、帷先生にどんな悪戯をする?


Who?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



3.あなたがポケモントレーナーだとしたら、どのようなポケモンを手に入れ、どう育てる?

ん??

1ドラゴン飛行 2エスパー 3電気 4飛行 5炎 6氷

だったっけかな  おれのいまのルビーの手持ちwwwwwwwww


レックウザ? んなもんつかわねーよw

4.もし、妄想が現実になるとしたら、あなたはどんな妄想が現実になってほしい?


争いのない世界(なにをいってんだw


5.あなたはどんなジャンルの絵(イラスト)を描く事が得意ですか?もしくは、どんなキャラをよく描きますか?

絵=苦手

6.あなたは突如神の力を得ました。さて、その力を使って何をしたい?

気にくわないヤツを消そうっw


あと世の中よくしてあげようw


7.あなたが手に入れるとしたら、富?名誉?それとも・・・・・・?

??

なんでも願いが叶う力 

そうすれば

なんだってできるじゃん? ハルヒみたいだな(ぇ  願望を実現する能力っw


8.あなたは頭を打ってしまい、突如別人のような感じになってしまいました。その時の自分は何していま  したか?

おれの読解能力では この質問は「頭を打ったときの自分は何をしていたか」

と「別人になってしまったとき何をしていたか」 の二通りにとらえてしまうんだがw


まぁ俺はバカだからしかたがない


ん~~


ピアノ弾いてたってことでw

ピアノ弾いて気持ち込めすぎて演奏終了と同時に倒れ込んで頭を打ちそのまま脳挫傷で(ぇ




9.あなたの恋人は、事故により、短期記憶障害を患っております。さて、あなたなら彼をどうフォローす  る?

俺の場合彼ではなく彼女だb


俺も事故にあって短期記憶障害を患う


ってのは冗談で


彼女の好きな事をしてあげたり 仲のいい友達に来てもらったり 早く治る努力をしますね


ずっとそばにいます



10.あなたの恋人は錬金術師で、あなたは彼の為になにをする?

もう一度言おう 彼ではなく彼女だと(うるせえ


おれも錬金術師になる!


11.あなたが強引に彼の唇を奪ってしまったが、その彼はなんと許嫁でした。さて、彼に心底嫌われます   が、それ以降の行動はどうとっていくつもり?


もう一度いおう 彼ではなk(ry


強引はいけないb


てか許嫁だっただと? そりゃもう即結婚にきまってるだろ?


嫌われたら死にます(ぇ


12.あなたは運命の選択をせざるを得なくなりました。さて、その選択とは?

運命の選択かぁ・・・・


もしもの話で


ありがちな作り話でいくと


崖におちそうになって


彼女かAsuka 一人しか助からない さぁどうする?? だとしよう























彼女助けるにきまってんだろww




13.あなたと仲間たちは尊敬する大佐に裏切られてしまい、反逆者扱いになりました。さて、どうする?

大佐が誰かしらんが・・・・・・  大佐 表へ出ろwwww

14.ホモと言う事で有名(?)な阿部さんに会ってしまったあなたがとった行動は?

戦う 道具
魔法 逃げる←


15.みんなが知っているアイドルにはある意外な秘密がありました。さて、それは?

じつは同性愛者

16.回す人を決めてください(何人でもOK)

地雷だぜ?



















さて


今日の昼飯は


マックの


てりやき ポテトM コーラ


でした


いま口内炎があるんです


さぁこのメニューの意味するもの


それは





























全部しみるんだよ糞やろー!!!!!!!!!
























地獄よっw


もう今もポテトくってますが


キツいw


コーラは


しみるというより


炭酸が刺激になってww


やべえ


残りすくねえ!


水の味がしてきたぞっw


こうなるとまずいっすよね!


飲むのやめるb





そういえば


しもやけが


治りかけてます


親戚の家にいって


こたつの中に足つっこんでゲームやってました


かゆすぎるww


こたつのなかで足で掻きまくってw


そしたらいつのまにか

























治りかけてやんのwwwwww





















血行がよくなったのかな?


まぁなにはともあれよかった


しもやけつらいもん!


痛がゆいしw


しもやけなんてやだよね!!
























そうそう!!


今日塾で


おもしろいこといってた塾長いた!








簡単な100点満点の問題


30分でやれとのこと


だる・・・・w


まぁやりました


さぁ○付け!


先生が解説!


二次方程式だったっけ? あの言葉でたの





「こんなもんこうすれば


チャカチャカチャカチャカ シュッ!!!


だろ?」







チャカチャカチャカチャカ シュッ!!!


です!!www


たしかに簡単だけどそれはないb


ひどすぎるw


あの人はおれと空手バカを笑い死にさせようとしてるんでしょうか


ウケねらいなのか それとも 自然にでてくるのか


自然にでてくるなら それはそれでやばいね


次の問題はなんだっけ?


何かの問題


またまた楽過ぎるもんだい!





「コンチキチンだろうがwwwww」














なんだよコンチキチンて!!!!!!!!!!!


もうやめてくれw


頼む殺さないでww


もうだめwwww



楽しい地獄でした


でもほんとうの地獄は最後に


○中が一人でもできたら帰るぞ! 


○中とは塾の3分の2近くを占める中学の名前


いっつも●中の2人だからな!


●中とは おれの中学 すなわち おれと じーこ である


まぁおれとじーこはできたらしい


2人だけ


これから導かれる答え


それは




























帰れない!








たのむぜ空手バカ!


しっかりしろよ!


もう一問やったんだけどね!!!


もう一問終わった瞬間もう帰ってよいとのこと


帰りましたw


その問題 やろうとしなかったけど


当てられたらめんどい! だからやってました


もうだるい


頼むぜ・・・・・・


そんなかんなで帰る時間遅くなっちゃったよ!




ていうかこんなこと書いてたら


ポテトつめたくなってきたよ!


なんか堅いよ!


でもがんばりますw


ノシw











コメ返信

リョーマさん

おめでとう!

春にもう一回、

おめでとう!と言ってあげるき、
頑張るぜよ!

返信

おめでとうございます!


わかりました

がんばります!


桜子さん

あけまして、おめでとうございます!
ファイトですっ!!

返信

おめでとうございますw

あい! がんばりますっw


ススさん

あけおめw今年もよろしくね

返信

今年もよろしくおねがいしますwb


淡山さん

受験頑張るんざんすよ~ん☆

返信

がんばりますざんす!


ありすさん

遅くなったけど
あけましておめでとをx`*

受験がむばって下さい><

返信

あけましておめでとうございますw


受験がんばりますw


はぐれスライムさん

今更かもしれないけど。。。受験生!?Σ(・ω・ノ)ノ!

いやぁ。。。全然気づかなかったわ・・・w

受験勉強、頑張ってな(`・ω・´)ゞ
しっかり睡眠とって、勉強はムラの無い様に
また、気張って頭に詰め込みすぎないようにしてリラックスよ♪

だから、、ブログの方は、テキトーで全然OKなんでね☆
マイペースに行きましょ~(°∀°)b

返信

受験生だったんですっw


がんばりますっw

リラックスが大事なんですね! わかりましたw


ただでさえテキトーなのに さらにテキトーになっちゃいますよb

マイペースでがんばります!!















えっと


みんな


受験の応援


ありがとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!