クチコミ番付運営局エリーですラブラブ
エリーは好きな人と2人っきりになると緊張して言葉が出てきません・・

「好きな人とたまたま2人きり、なんの話する?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
すごぉーいラブラブ音譜

プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント
今すぐアイテムを確認DASH!(PCで見てね♪)

次のクチコミも期待してます耳

「好きな人とたまたま2人きり、なんの話する?」みんなのクチコミもチェックして下さい!



























とまあこんなメッセージがきてた



ちょまっw


金ってっw


最高でも銀だったんでびびりました


やっほーいww☆○(゜ο゜)o


その記事は


http://ameblo.jp/cidernom/entry-10182525763.html


です


そんなよかったんかなぁ???っw


でもまぁ


嬉しいです


おめでとー((ぇえ


わーいわーい(ぇ





そうそう



もしかしたら


メガネ


買うかもしれません


ていうか


買います はい


おそらくね


昨日ね


メガネみにいってきたんだb


とりあえずこれとっといてw


っていっといたのw


今日買うかもっw


リアともの諸君


三学期を楽しみにしていなさいっw




バトンやります

KANAさんからっw


①名前は


A サイダーb


②簡単に自己紹介


A ピアノひけるっちーw(ぁ?


③バトンを回す選ばれし5人!!


A マニオ

  †紫夜†ちゃん

  空手バカ

  Moeka

  マロンさん

  

 


たのんたじぇー

 

④上記の5人を色で例えると

A  マニオ 赤

   †紫夜†ちゃん 紫ピンクゥ

   空手バカ 白黒

   Moeka 黄色とか?w

   マロンさん 紫


⑤5人の中で一番最初に出会ったのははてなマーク

 A えっと・・・・ マニオなのか?


⑥今後この5人とはどうして行きたいかはてなマーク

A できればもっと仲良くねb


⑦罰ゲーム

A 苦手な食べ物を一つ克服(ぇ??



まぁたのむぜb




コメ返信

Candyさん

カッコいいこと言いますね~
たしかに真逆のほうがいいかもね
でも趣味は同じほうがいいかな

返信

ありがとうございますっw

趣味は同じがいい

でも逆の人(趣味いがいがね)がいい


人間贅沢だね・・・・・・・