今日は終業式だったぁ!


やっとおわったよお2学期


冬休みはのんびり過ごすぞー!













っていいたいけど













受験生だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













そんなわけにはいかないのですよ・・・・・・・・・・・





勉強だ!


勉強といえば


今日塾あるの


しかも


午後2時から6時までっていう微妙な時間帯


めんどくさい!っw


成績も返ってきましたよっ


まぁ三者面談の時に成績 数字だけ知ってたけどねえ


合計43


なんてこったw


まぁ予想はしてた


おそらく音楽は伴奏やりまくったから5になるだろう


技術家庭もがんばってたから5になるだろう


社会発表しまくったし5だろう


数学あんだけがんばって4はない 5だろう


美術 3キープしてるだろう 


他のヤツ下がるわけがないって


予想してた


美術なんて


センスなんですよ!


おれにはセンスないんすよ!


実にセンスないっすよ


そこはもっと追求したいんすよ!


まったく・・・・


志望校には内申点達してるからおkだな


あとはテスト点かあ


難しいからなぁ数学とか


がんばってついてかないとね


最終兵器はうちの塾


塾長


おかしいけど


数学頭よすぎっ!


やべえよっw


だから困ったら駆け込み相談じゃ


受験生のみなさん


あとすこし 一緒にがんばっていきましょう!!








続いて


バックにながれてるBGMのことについて


えっとですね


●●さんのブログからパクってみました(おい


いいわこれ! っておもったんで


11050! がんばってやってみたのでゃ


ちなみに今現在は


映画「歌魂♪」の「青い鳥」を流してます


これは


製作記者会見?? のときのやつです


映画の方がいいっすよっ!


映画見た方がいいです


みる人は


http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-2282.html


ここにいってください!!


いま流れてるヤツは


ちょっと伴奏止まったりしちゃってますが・・・・・・


けどウマいですよねえ


これからも適当な曲を入れていくつもりです


前の記事でかいた


「愛の夢 第3番」 「ラ・カンパネラ」 「英雄ポロネーズ」 など


いれることができれば入れていきたいと思いますっw


なにかお勧めがあれば教えてください 探して入れる努力しますっ



さぁ次はバトン


はい地雷ですっ 


やたらと俺も地雷にはまりますっw


まぁネタができていいんですがっw



暴露バトン


正直にこたえよう


・入院 × したことないはず

・手術 × ないとおもう

・けが ○ もちろんっ

・骨折 × ないんですよ

・献血 × ないっw

・失神 × 階段から転がり落ちて気絶したことがあるっw

・しゃぶしゃぶ ○ 一回あった

・エスカルゴ × くったことない

・万引き × ぼくがするわけないだろうっw

・補導 × ないよーっ

・女を殴る ○? やられたらやり返す 遊び程度で

・男を殴る ○? ↑におなじ

・海外旅行 × イタリアつれてってっw

・ギター × ないっs

・ピアノ ◎ 弾きまくりwwwwwwww

・バイオリン × もったことすらっw

・眼鏡 × ほしいけどぎりぎりまだがんばってる

・オペラ鑑賞 × 近くの高校の文化祭?で合唱部がやったらしいけど みてないっす

・テレビ出演 ○ うつったことならw

・合コン × 年齢的にねーよっ

・北海道 × 夏にいきたいね

・沖縄 × 冬にいきたいね

・四国 × 機会ないとおもうz

・大阪 × いきたい

・名古屋 × 修学旅行で通ったことなら(ぇ

・エスカレーター逆走 ◎ 当然

・フルマラソン × ムリっw

・10kg以上減量 × ダイエットとかしたことねーっw

・交通事故 ○? スイミングいくとき車で送ってもらってたら後ろから衝突されたっw

・電車とホームの隙間におちる × そこまでスリムじゃないっすね

・一万円以上拾う × 拾いたいわっw 塾の友達ひろったけど

・一万円以上落とす × そんなに持ち歩かない

・徹夜で並ぶ × そこまでしないだr

・50万以上の物を買う × そんな大金・・・・・・・・・

・ラブレターをもらう △ ラブレターっていうか手紙交換・・・・・・・・・ あるいみラブレターだけどっっw

・一目惚れ × 性格とかみないとっw

・幽体離脱 △ やろうとしてます

・先生に殴られる ○ 一回だけたたかれたことっw

・徒競走で1位 ○ 今年あったっw

・他人の子どもを叱る × したことはないっすね

・ストリート詩に載る × ないっ

・2m以上の高さから落ちる ◎ 小1んときから遊具から飛び降りるのすきだったw 自殺じゃないよ?

・学級委員 ○ いっかいだけ

・恋人が外国人 × 日本人です

・刺青 × しないってw

・ナンパ × しないよっ

・逆ナン × ぜったいされねえっw

・ディズニーランド ○ 一回だけツアーてきなもので

・スキー × なかったとおもう

・スノボ × やりたいっw

・サーフィン × やってみたい

・同姓からの告白 × 即拒否っb

・喫煙 × 未成年だから

・芸能人の友達 × もう引退したとおもうけど昔レイソルの選手だった人の「はとこ」です

・幽霊を見る △ 心霊写真あるよっ てか見てみたいな

・先生を殴る × でもやろうとおもえばやるけど

・親を殴る × やろうとおもえばやれる

・食中毒 × たしかない

・無言電話 × ないっs

・ピンポンダッシュ × やる気ないっw



長いな 見た人やってねえっw



次 蝶天Sharonさんから

ルールその1


ばとんをまわしたら次の人に知らせましょう




ルールその2


5日以内に回さないと・・・、罰ゲームっ!




ルールその3


回した人はっ、その人がルールを守っているかチェックっ☆




START♪




①お名前を教えてにゃん?



サイダー





②バトンを回すひと5人を決めてっ!


Asuka

空手バカ

†紫夜†ちゃん


これだけでゆるして 塾だから時間ないのっ!









③その人たちにっ、どぉやって知り合ったの?


Asuka 現実

空手バカ 塾

†紫夜†ちゃん アメブロ



④その人たちを色に例えると・・・?


Asuka 緑

空手バカ 白黒

†紫夜†ちゃん ピンク 紫








⑤人生一番の失敗談を暴露っ☆




んー

特に思いつかないな・・・

あのスーファミでゲームボーイ(古っ)やるあれ

あれ売りに行ったら50円っっw







⑥5にんとゎ今後どうしていきたいかにゃ?


仲良くしようぜえ





コメ返信

Asuka

惚気きたーーーーーーー!!!!!!!!←

1・2月が一番寒いんじゃないの?

愛の夢とラ・カンパネラ
きいたことあると思うっっ

返信

あははははははははははははは


やっぱそれくらいかねえ・・・・・

水の中は大丈夫かな?www


まぁ有名な曲だしーっ


淡山さん

1月が一番寒いんざんす。
私が生まれた月。
っていうかバックで流れているコーラスは
どなたたち?

返信

一月が一番寒いざんすか

お正月でこたつのなかに入ってるからわかんないや。。。。


もうすぐクリスマス&お正月ざんす 淡山さん よいお年を ざんすっ


これは 映画「歌魂♪」の「青い鳥」っていう曲ですっ

良い曲ざんしょ?

これは製作記者会見の時のやつざんす


エドワードさん

初こめでーす!!
きっと二月とかさむいんぢゃないでしょうか^^

返信

コメありがとうございますっw

2月も寒いですねぇ・・・ 入試の時期・・・大変だ・・・・・


*ゆか*さん

平仮名って読みにくい・・・

返信

ごめんねっ 遊んでみたの!!


これからはまともにかくよーっ