白と黒、どっちが好き? ブログネタ:白と黒、どっちが好き? 参加中
本文はここから

Which do you like better,white or black?



ぁ whiteは見えないとおもうのでトラッグしてくださいっw


俺は黒かなぁ?


ちょっとした豆知識なんですが












裁判官が着る黒い服は

なんていうか忘れたんですが

黒い服なのは理由があるんだそうです

理由は

「何にも染まらず 公平に裁判を行うため」 らしいです

黒はどの色にも染まらないからですね

まぁ白をいっぱいつかえばw

でも黒は何にも染まらないので 

そういうふうに言われているそうですよ?







さて 話をもどしましょう

おれは黒がのほうが好きですねぇ

汚れてもばれないしb

でもアレだよね

ホコリとかはけっこうわかるw

寒い時期は日に当たれば熱を吸収して暖かいしっw

それになんか






























かっこいいしっwwwwwww



























まぁそんなこんなで 黒がすきですw


皆さんはどっちが好きですか?










コメ返信
美香さん

勉強頑張ってね
o(≧∀≦)o

美香も頑張るぞ
☆(*´▽`*)ノ

返信

がんばりまっすw

お互いがんばりましょうねb

紫夜ちゃん

おぉ!?!?全部Sとかすごッッッ!!(゚ロ゚屮)屮

・・・「さん」つけなくてもいーよww

返信

すごいっしょw

いじめてあげようか?(ぇぇ

じゃぁあえての「ちゃん」づけでいい?っw