年収いくらからが「お金持ち」? ブログネタ:年収いくらからが「お金持ち」? 参加中
本文はここから


これは

個人の考え方にもよるよね!

まぁだからブログネタになってるんだろうけどw

俺的に

月収100万いったらお金持ちって感じだから

年収は1200万なのかな

年収1000万超えると俺にとってはお金持ちって感じするw

おれはまだ中学生だから働いてるわけじゃないし

バイトもできないから

給料ってどういうもんなのか 

いくらからが高いのか

そういう基準みたいなのはよくわからないけど

バイトでいう時給1000円を超えるのは高いっておもう

まぁ

年収は1000万以上が

お金持ち

っておもうなb

みんなはどう????


















今日のチャカチャカ塾

最初の数学からいきなりでちゃったよ・・・・・・・・・・

一次関数だったかな

直線の式求める問題で

各座標を足して一緒の数なら傾きは1だ  って いったんだっけかな

例えば

(2,3) と (4,1)みたいな感じ

コレを結ぶ直線は

y=ax+bに当てはめて連立方程式でやるのが一番簡単だとおもいます

でも 今日教わったやり方

足していっしょの数

こういうことです

(2,3)    (4,1)

両方とも()内をたすと 5 ですね!

まぁ実際にy=ax+bでやればわかるんですが

傾きの絶対値は1になるんです

その説明のときにでました



「(2,3) (4,1) おおww 両方とも足して5じゃないかw  うれしいなぁwwwwwwww」




うれしいっすねwww

確かにいいやり方ですね

うれしいなぁ

それはあるのかどうかは別としてねwww

続きなんですが



「で こうすれば ジャジャジャジャン! y=-x+5だなw」



ホント普通にいってくれwww




まったく このせいで問題に集中できやしないw

それに今日は久しぶりに ノーマルに「チャカチャカ」がでましたっw

嬉しかったですw
































そうそう


ブログのスキン変えてみましたw

やっぱり男子っぽくないなw

でもこのほうがなんかよさげだしw

あと

時計とかいろいろ新しくしてみたんで

活用してみてください^^