【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中
本文はここから

ほんとに後一ヶ月で今年もおわりですねえ

おれは・・・・そうだなぁ

部屋の物の整理整頓などですかねぇ

だって汚いもんw

まぁ正月は親戚の家で迎えるから

関係ないのかもしんないけど

やっぱきたないままってのはいやだしw

だから

親戚の家でもきれいなままにしないとねぇ・・・・

そしてお年玉をげっつ!w

今年はいくらになるかな ヒヒヒヒw








コメ返信
空手バカ

おにぎり買うなら、ファミマのねぎとろがうめぇぞ!!
138円でちょっと高いけど・・・
でも、味はサイコーさ☆

返信

まじか? よし そのうちかってみるかw

やっぱおきまりのツナマヨもいいぜw

えるまs

私の今日のお昼ご飯
お茶含めて320円なりー♪←
返信

320円とわw

やるのぅw

夏休みの塾は毎日205円だったぜぃww

ぁと なんでかしらないけどえるまsのブログいくと

別のページに飛ばされるんだが・・・・・