バトンやりますw

地雷なんで見た人必ずやること そして コメをしていくことww


1  34HR T.S君
2  31HR E.Oさん
3  34HR R.S君 
4  31HR N.F君 
5  31HR M.K君 つか友達全員で(ブログ含む)
6  34HR R.S君
7  32HR N.Kさん   したいっていうか彼女です はい
8  31HR全員ですね
9  未成年なんで^^;
10 31HR K.S君 できそうじゃなくて できます
11 34HR S.K君
12 34HR S.K君
13 31HR A.Kさん
14 ??HR 空手バカくん(HN)
15 33HR K.N君
16 31HR H.S君
17 おぼえてないわww
18  わかんねぇw
19 32HR K.M君

20 31HR M.K君
21 みんなでw
22 まぁいろいろ
23 ブログ見てくれてる人全員w



あ 内容はコメしてくれた人に送りますww























今日もチャカチャカ塾です


今日は珍しいことに「チャカチャカ」が出なかったんです


もちろん別の新語はでたんですが


三平方の定理をやってるとき


「対角線をチャッチャッチャッチャッチャ・・・・・・ってやれば直角三角形だろ?」



何でこの人はこういうのが好きなのかな??


対角線を引けば でいいだろ・・・・・・・・




次は・・・・・・


おれっちがすんでる付近に


蓮華寺池公園というのがあります(以下R公園)


塾長はR公園をよく散歩するのです


しかしここで変人っぷりがでます


普通の人達は反時計回りに回るんですが


この人は


時計回りに回ります


理由は簡単です













「高気圧と同じ方に回った方が健康っぽいだろwwww


低気圧とおなじ反時計回りだったら病気になりそうな気がするじゃないかw


wwww」












なんて思いこみだwwww









まぁこのひと理科もおしえてるからね うん








そんで散歩の途中でトイレが何個かあるそうなんですが



















「○○のところの裏にあるトイレはお勧めだw


人があんまり使わないから綺麗だからなぁw


もうマイトイレ気分だw」













公共の物だぞーw



でもまぁ


マイトイレ感覚なら






( ̄∀ ̄*)便座カバーでもつけとけw





って気がしましたw


今日も笑いどころがたくさんありすぎて


死ぬかと思いましたww


っつか






コメしにくいよね うん


コメ返信

KUROウサギ★さん

ちょw小便ネタウケるww

あ、ブログのコメありがとう↑↑

今日、おば様女子軍団を退治したいと思ってしまったww

返信

ウケるでしょw おれっち塾くれば

塾の日ほとんどきけるよww


もうぶったおせww


進行

ガチで間違えた 笑

小便の事を、誰かが、同じこと言ってた気がする

返信

わざとにきまってるじゃないっすかwww


似たような人がこの世にはいるんすねえっw