今日はとくに変わったことはありませんでしたw



でも今日なんか一番寒かった気がするww


もう冬眠するかとw


眠いのはそのせいかww


手が冷たくてやばいわww 


そうそう


もうすぐテストなんです


いつかっていうと・・・・・


















((((( ̄∀ ̄;)13日と14日・・・・・・・・






お勉強しないとね!




こんな寒い中やる気がなかなかでませんよ!




でもね


今回のテスト重要なんすよ はい


学校のテストだから成績に含まれるし


何を隠そうぼくは受験生


そしていまは2学期の11月


それからわかることは・・・・・














ρ(σ_σ)成績にふくまれちゃうんだよねぇ・・・・・・・・・・・
















調査書には


2学期の成績が載っちゃうんですよねぇ・・・・・


コレは何が何でもがんばっていい成績のこさないとね!


なので勉強するから


更新減るかもです







コメ返信ぅ

Asuka

サイダーっち塾
面白いねえ(つω・)

「まだあげはじめし まえがみの」
    より
「まだはげはじめし まえがみの」
の方が面白くない∩^ω^∩? 笑

でもそれだと小学校のS先生か←
返信

更新さぼってんじゃねえw


はげはじめ・・・・・

S先生だから一瞬中学かt

そんなこといったら死んじゃうね!


あと下の記事のバトンやれよな


進行

勝手にリンクいれちゃいまー

ひめゆりの塔 うたったぉー

返信

勝手にリンクいれられちゃいまーw

なんだそれ しらんなぁ(おいw