今朝は早く起こされ


何事かとおもってたら


今日は塾でしたw


まぁ時間に余裕はあったんだけどねw


そんで塾にいって模試うけましたよ


なんか社会マイナーのものがおおくてけっこうむずかったです


数学・・・・・・


塾長がいいました


「今回も簡単だから50点続出だなw」


そして





「メタメタ楽だから間違えるなよ!?」


メタメタってなんすかww メチャメチャじゃないんすかw


また新しい言葉だしちゃいましたw


もう笑ってましたよ はい


ある人と一緒にね 今日のネタにしようと言い合いました(ぇ


数学 まぁ二次関数が


メタメタ楽でしたwww



なめてられてるかとw


でも証明が・・・・


スペースのわりにはすぐ終わる


若干むずかったけどw


模試なのに結構楽しい一日でした・w・




コメ返信っとう

Asuka

英語のときに
取りいったのびっくりしたし!

いんてらパックスになってる-!!

あれ、ほかの人っちに
歌われたくない∑←

返信

びっくりしたかw

親にもビックリされたよb


英語のとき本音だしちゃったし!w

伴奏練習してるやついるんだっけ?2年に


やめてくれ 格が違うわww


空手バカ

ごめん、名前の変化に気付いてたわ・・・

マジ!?俺もやってみたい!!

返信

まじかよw 気づかれてたとは・・・・

やってみな けっこうおもしろい(ぇ


マニオ

中三病の発病ですね
次は高一病(ry

返信

K1病です




ごめん冗談