テストが迫って来ちゃったよ・・・・・・


テストってやっぱみんな大嫌いだよね めんどいし



みんなテスト勉強って一日どれくらいしてる??


おれは3時間くらい^^;


もう中3だし本気でがんばらないとですね!


みなさんアドバイスとかあったらおしえてくださいw





幽体離脱・・・・・・



マ○○君からその情報を聞いてどれくらいたったかな・・・・・


教えてくれた張本人○ニ○君は成功したとか


まぁおれは挑戦したことは3回くらいしかないから


そんなに簡単にできるわけでもないだろうし 成功してないんだけどね・・・


というわけで○○オ君 もしまた成功したら是非引きづりだしてくれよb