体育大会の打ち上げっぽいのでバーベキューいってきました


昨日の6時くらい前に家につきましたよ・・・・・・・・・・・・


とりあえず食って水切りやりまくって花火やって帰ってきました


それでも4時間ちょい川にいたんですよw


帰りはなんか行きより長い感じがしたんですよねぇ・・・・・


なんでだろ?


水切りは全然いかなかったし・・・・・ でもけっこうたのしかったよw


でも明日右肩がやばそうですb


左でも投げてみましたがうまく投げれませんでした^^;


ていうかね うん 家から川までの距離がながいんですよ・・・・


8kmくらいだったかな? なんでそんな遠くまでって思いながら


楽しんできましたw




さて ちょっと前に事故米が世間を騒がせましたね


今日学校のプリントにこんなものが・・・・・・





学校給食に事故米の米でんぷんが含まれていることがわかりました   と・・・・





まじかよw っておもいましたww


卵焼きだったかな・・・・ それにはいってたっぽいですw


まぁ健康被害はなかったらしいですが・・・


こういうのが身近にあるとこわいですよねー・・・・・




コメ返信

しんのすけさん

2位おめでとー!
そしておつかれさま~。

返信

ありがとーww

1位のとこはダントツだったよぉ・・・・


Asuka

体育大会お疲れ‐!!
今日めちゃ焼けた∑
明日BBQじゃ‐ん(・∀・)ノ

返信

おつかれいw

おれもやけたよ 特に腕^^;

水切りやりすぎて肩がいてーよw


マニオ

投げ返すな・・・だと・・・?

⊂ \   ハ,,ハ     /⊃
  \\ ( ゚ω゚ ). //
    \      /  お断りします
     |     /
     |  /⌒)
     / // ソ
    ノ .ソ .し'
   (_ノ

返信


お断りします・・・だと・・・?

⊂ \   ハ,,ハ     /⊃
  \\ ( ゚ω゚ ). //
    \      /  お断りします
     |     /
     |  /⌒)
     / // ソ
    ノ .ソ .し'
   (_ノ


yokothinさん

楽しそうだなぁ♪

やっぱこの時期は体育祭盛り上がりますね~( '∇^*)^☆

おつかれです( ^_^)o-o<※ ☆

返信

楽しかったですよw 午前はグッダグダだったけどw


スポーツの秋ですからね!


に~さん

お疲れ様です(o^∇^o)

返信

お疲れアリです^^

ckn9さん

大変ですね(・_・、)
でも楽しいですよね体育祭私達は一位でしたよ(*^-')b

返信

体育大会1位ですか!?

うらやましいですww


桜子さん

私んとこも綱引きはビリでしたっ・・・。
プラスっ、最後の色別の結果も
1位:赤 2位:黄 3位:青
                でしたっ・・・。
私は青組だったんですよっ・・・。
もう、情けないというか、なんというかっ・・・。

返信

最後の識別は

1位:黄 2位:青 3位:紫 4位:赤でした


おれも青団ですw