今日は体育大会がありましたw


残念ながら2位でした 学年種目&綱引きビリとかやっちまったな感でいっぱいでした


綱引きはでてませんがね!


でも午後の学年のクラス対抗リレーでは1年1位2年1位ってきて3年の番です!


さぁ何位だとおもいますか!?












2位



でした 最後惜しかったんだけどなぁ・・・・・


それ以前に走る順番がおもしろいことになってますからね 俺の前後付近!


俺は13番なんですがぁ・・・

10番クラス3位に遅い??人 11番それなりにはやいひと

12番 クラス1or2に遅い人 13番おれ

14番 クラス1or2に遅い人 15番割と早い人


がんばりましたよ ええw

12番には1位でバトンいったんですが そこで抜かされて2位になったのかな? 


まぁ抜かされるのは予想してるけどね!!w


まぁもうがんばってそこで何とか抜かしましたよ 13番他のクラス遅かったんでラッキーでしたb


団対抗もあったんですが そんときはおれのとこ早い人だからもうがんばって逃げ切りましたw

これも結果的には2位だったんですがね


でも前半のグダグダな状態から後半いっきにがんばれたので そこはすごいとおもいましたよ

前半終わった時点で3位でしたからねぇ 

まぁ4つ中3位なわけですが^^;


さて 突然ですがコメ返信いきますーい


りん君さん

我が家の娘と同じくらいの
年なのにしっかりした
文章かくね!
すばらしいヾ(@°▽°@)ノ

返信

そんなにしっかりした文章だとは

思いませんよお


でもありがとうございますw

マニオ

いい加減マヌオはやめろぉぉぉ!
育ててないだろ!

あ あとバトンはまた投げ返させていただきます
( ゚ω゚ )

返信

マヌオ昨日20にしたよww

投げ返すな 進行君にでもまわしとけ

コロ助さん

15歳かぁ・・・・

わかぁーーーーーーーーーーーーいい!!笑

返信

まだまだ子どもですからb

淡山さん

学校はどこざんすか~?
ぞうきんはどこに置いてあるんざんすか?

返信

学校は静岡県ですよw

別に俺の学校のぞうきんがけをしろとはいってないですってw

3日以内じゃなくてもまわしてくれればやらなくてm・・・・・

あ あとね PCがなんか調子悪いので古いのつかってます

なのでお気に入りにいれてあるひとが多いのですがペタ返せません

すいません・・・