バトンもらったのでやりまーすww

1.はじめまして

 はじめましてb


2.ところで貴方のお名前は?(本名ダメ)
  ブログではサイダーだよ


3.年はいくつ?

  後一ヶ月で15歳

4.性別は?
  男ー
5.そうなんだ・・
  そうなんです

6.どこに住んでるの?
  静岡県


7.学校楽しい?
 楽しいb

8.友達とはどうよ?
 いい感じだとおもうよb

9.好きな人とかはいたりするの?
  いるよー

10.好きなタイプは?
  話しやすくて優しくて一緒にいて楽しい人

11.超話変わるよ☆
  おk

12.趣味は?
  あんま・・・・ ピアノを弾くことといっておこう


13.好きな有名人を述べよ!!

  おkいないわ

14.部活はやってる?
  引退した

15.何を?
  ソフトテニス

16.もう少し続くみたLI
  おk

17.何色が好き?
  ピンク系 青系


18.ふーん
  で?

19.あと一問!
  こい!

20.お疲れ様☆
  はいおつかれ



だれかもらってってくださーいw



今日は学校で騎馬戦の練習ようの紙風船を折り紙でつくってましたw

結構たのしかったよーww


折り紙なくなったら新聞紙でもつくった もろかったけどね!


てなわけで


みなさんはこのごろ何か事件はありましたか?


俺はとくにないんですよぉ


なんか事件とかあるとネタになっていいんですがねえ・・・・・




In Terra Paxの音取り 各パートおわった?のかな?

だから今日の音楽のとき前半を合わせたんですが








バラバラだっつのw


まぁね うん この曲合わせるの難しいからねぇ 曲の山いがいバラバラだし・・・・ でもしっかり合うときっとすごいんだろうな


伴奏もがんばらないとね!



コメ返信 

コロ助さん

ルームの色合いとか考えるの難しいよね∑(=゚ω゚=;)

自分も悩んでま~っす

返信

考えるの難しいですよね なんかイイのあったら教えてくださいよぉw

wあ さん

やっと・・・

返信

なにが?ww

ckn9さん

つながらないって辛いですね(・_・、)
頑張って下さい(*^-')b

返信

つらいっすよw やることがなくなっちゃいますからw

頑張りますb