ごめんねー!


なんかインターネットつながんなくて更新できなかったよw


それに時間ないから今日は簡単にすませるねぃ


ルームね! なんとなく適当に色を付けてみた 


配色なんか考えてないし色が合うとか関係なしにやったからひどいことになってるよね!


まぁこれから考えていくよb


あとプロフィール画像もつけた


ひぐらし の 羽入ですよ 適当に付けただけだけどb


イイのあったら教えてねーw


今回はみじかいです 時間ないんで コメ返信にいきます!


しんのすけさん

かっこいいとけいですな~。

返信

ありがとねー これから使ってあげて^^


マニオ

また着たらまた投げ返してあげたのに^o^
そしていろんな意味で人が(ry

返信

投げ返されそうだから渡さなかったのさw

他の人にまわしてくれよ

大変なんだぞ!


Asuka

バトンきた‐‐‐‐‐! 笑

返信

織田裕二風にやれw


happyzoo701さん

これから少しずつブログに慣れていきます。

チョコチョコ来ますね

ありがとぉ

返信

がんばりましょー

俺も素人なんでいろいろと一緒にがんばりましょうw


さとゆまさん

受け取りますよ~

返信

ありがとうございます 

回しまくってください(ぇ


アファ

アファだよぉ

これからブログ見ていくでw

にしてもおもしろい時計だなw

返信

まさかお前がくるとはねぇww


毎日コメしなb


時計イカスだrb


コメントまで簡単になっちゃったけど

次はしっかりするね ネタみつけて!!


それじゃぁ今日はこのへんで


ごめんね!