はい


ブログに時計をつけてみましたww


よかったら見てください(ぇ


さてメールですが


今日は未読メールが55通


もっといくかなぁ?っておもってたからちょっとショックかなぁ


もちろんね うん アメブロからのメールですよ はい


アメンバー承認とか 新しい読者とか 新しいコメント とか


他の人からのメールは0でした! ちょっと悲しいよね^^;


ペタとかがいっぱいきて嬉しいよお


ペタ来たら返すからみんなおねがいねーw


さて次の話題っと・・・・


なんかマニオ君からバトンを投げ返されたんでやらざるをえないのでやりますよ


↓のほうにやったバトンなんだけどね・・・・・


罰ゲームバトン


・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

・罰ゲーム: じゃぁ3日いないにやらんかったら10人に回してください


■まずバトンを回す人を5人答えて下さい


かぱさま←

きっぽさん

さとゆまさん

あやか∩^ω^∩さん

はんにゃさん                     じゃぁこの5人で・・・・


■貴方の名前は?


サイダー ドゥ マヌオ   ほかにもあるのかな・・・・・


■年はいくつ?


14 あと一ヶ月ちょいで15


■好きなものはなぁに?


シュークリームで


■恋人はいる?


いるよ


■好きなタイプは?

話しやすい人 優しい人 一緒にいて楽しい人


■嫌いなタイプは?


うるさい人


■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画 絶望先生 CLANNAD

ゲーム FF ドラクエ

小説 ホラー系

映像 どう答えれば。。。


■好きな音楽は?


とくにないね

■貴方の心の色は?


青 別にブルーじゃ・・・・・・・



■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

かぱさま←   もちろん緑

きっぽさん   うーっすいピンク系?

さとゆまさん  ピンク???

あやか∩^ω^∩さん  なんか    濃い色っぽいかんじ?(意味不明

はんにゃさん  3分の1黒3分の2赤っぽいかんじ?



なんかあんまイメージが浮かばないなぁ・・・・・・


おれが答えたの↓のほうの記事とほとんど同じじゃないか???


つか今日の記事ぐだぐだ・・・・・・・・・


コメ返信いくよー

yokothinさん

地震起きなかったねぇ。予想通り♪笑

これから、メール100通になるんじゃないですか?笑

返信

なったらどうしよ・・・・ もう見ないようにしようかなぁww


yvrnehltoさん

メール34通はビックリ\(^O^)/

私は、朝起きたら
知り合いから八つ当たりで
83件着信があったことありますwwww

返信

八つ当たりで83件!?

どんだけ八つ当たりしてくるんですか!


はんにゃさん

メール来すぎですよ笑

返信

ほんとに来すぎですよww


ckn9さん

新着③④件ってどんだけですか(汗)

私達の学校も合唱コンありますよ↑↑同じ時期に☆ピアノって凄ですね(*^-')b
ちなみに私達はきえた⑧月っていうのです↑↑知ってますか?

返信

http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g02k/sub250kietahatigatu.htm ですか?

聞いてみましたがピアノ難しそうですね・・・・

歌も・・・・・がんばってください!!

きっぽさん

習い事っていつの間にか始めてることありますよねー笑
あたしはピアノは6歳からかな?(*・ω・)

IN TERRA PAX やるんですか?
あたしも今年の合唱コンクールで歌いました(・∀・)
難しいけど綺麗な曲ですよね♪

返信

そうですよねぇ いつから習い始めてるのかww

6歳からですかぁ 結構長いですねw

歌ったんですかぁ? よかったらアドバイスとかお願いできますか?

合唱コンクールは学校のですか???

綺麗ですけど合わせるのとか大変そうですね 4部だとテノール高いですし・・・・

Asuka

うちもいきなり15通とかきてたで
びっくりしたっけ~ 笑

In terra pax 伴奏頑張れ( ´艸`)
うち音取りやばい∑
HELPだ‐‐‐!  笑
返信

やっぱびっくりするよな

おととりがんばれよーw

jk0205さん

地震来なくてよかった(´ω`)/
伴奏頑張ってください!♪

返信

がんばりますよーw

絶対成功したいですからね!

マニオ

メール放置して新着メール流し読みする作業
楽しいで(r

返信

全部フラグで既読にしちまえば読まなくてもいけるぜw

友からのメールは別によむから大丈夫さ

マニオ

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。



 マニオは・・・・赤?? 他の人不明(ぁ

シャア専用ですね わかります

返信

そうかもね