題の通りっすね

地震おきませんでしたね まぁ起きたら大変なんですが^^;

1時間くらいまえに用事から帰ってきてメールでもチェックしようとヤフーにログインしたわけですが

新着メール34件


(;゚Д゚)ハァ???


普段開いたときは3通くらいなのになんで・・・ でもすぐ予測つきました

ブログコメとかそういう類だろう・・・と・・・・・

その通りでした 全部一応チェックしましたよ 大変でしたとも^^;

ブログ系のメールの存在忘れてましたからね!

これからも大変だ^^;


さて In Terra Paxですが

これは10月末?だっけかな  にある校内の合唱コンクールで伴奏やるんですよ

一応やる気はあるんですが難しくてね・・・・ 弾けるんですが・・・・・

正直なところ

だる・・・・・・

って感じです

↓はそのIn Terra Paxです お手本CDみたいなやつっぽいかんじです

見てください





どうです?w むずいとおもいませんか?w

ってなわけで学校ではパート練習に明け暮れています

もちろn家では伴奏練習してますよ えぇ

てなわけで今日は以上 コメ返信に移りますw

コメが多いってのが何故かわからないんですがねぇ・・・・

★蜜姫★さん
ペタありがとうございました
返信
いえいえこちらこそ^^
コメありがとうございましたー

もやしさん
言ってたね!
たぶん気のせいじゃん?笑

たしかにネタ切れってどうしようもないなι(´Д`υ)
まぁきっとそのうちいいネタ見つかるよ(゚∀゚)
返信
結局おきなかったですね
平和でありがたいですが・・・・・
逆にいつくるか不安になります
ネタ切れたらそのことをネタにするっていう手を考えたので
これからは大丈夫ですbww

きっぽさん
コメ・ペタありがとうでした♪
あたしもまた遊びに来ますね(・ω・*)

地震、来なかったですねー
安心しましたv
    
ホラーいいですよねー♪
怖くてきゃーってなるくせに見たいっていう矛盾が・・・笑
返信
こちらこそありがとうございましたw
また遊びにいきますw
ほんとに地震来なくて良かったですねww

わかりますーw 怖いけどまたみたいってなるんですよねーw
Bejiさん
コメ・ペタありがとぅ(*´ω`*)

また、遊びにきてね§^。^§
うちもいきま~す♪
返信
こちらこそありがとうございました

はい いかせてもらいまーす^^

さとゆまさん
ピアノ習ってるんですか?私も習ってます!

ピアノがひける男の人っていいですよねェ~
返信
そうなんですかw いつ頃から習ってます?
自分は幼稚園年中からです
ピアノ弾く男子はかっこいいってよくいわれますが
そんなもんですかねぇ・・・・

あやか∩^ω^∩さん
ありがとうございました(^ω^)

テレアポのほうからは
今日、電話きました\(^O^)/
ご心配おかけしました(汗)

またきます(゚ω゚)ノシ
返信
電話きたんですか? よかったですね^^
これで安心ですw
はいwまたきてくださーいw

かぱさま←
今日地震こないっけねえ∑д・
新潟に17時頃地震あったけん、、

ネタ切れ早っっ∑
学校のこと書くさっ
返信
新潟にあったのは18時くらいじゃなかったか??
気のせいか まぁなくて良かったよw

えるまさん
地震、なかったねw
てかもともと信じてないけどw
あれ、来年の4月に延びたらしいよww
返信
4月に地震延期????
んなことできるのかwww

みなさん よんでくださってありがとうございます
なんかこの記事長いですね!!
これからコメ返信はその記事のコメでしようかな??
もしそうなったら返信も見てくださいね なるかどうかは未定ですがw