もう月末


5月はくじ運がよかったけど


今月も😁


嬉しい事がありましたよ


クオカードと番組ステッカーが当たりました


笑う門には福来る


本当にそうなのかもしれません


自分でそう思っていたら良いんです


あとは推しの誕生日月間でもありました


長い間応援できてるありがたさに感謝


そして気になっていたお店にも行きました


小幡緑地公園内にある


オバッタベッタマメボシ


よかったです。


あとはまたカレー


エリックサウス

今回は名駅店へ



もなかを買いに行ったついでに

カレーのついでにもなか??





シールはあーりんでした

れにちゃんのソロコンもあったので

県外の方も買いにいらしていましたが、

名古屋銘菓

こちら以外にも沢山オススメありますから

こちらのもなかだけを食べて

名古屋の味と認識されたくないと

いいますかつまりは好みの問題ということに

しましょう

理由あってリンガーハットにも行きましたが

皿うどんを注文したのに

ちゃんぽん出てきて自分に自信がなくなって

ショックで、

でも直ぐに皿うどん出てきたからやっぱり

他のテーブルと間違えだったみたいで

写真撮り忘れました

でもちゃんぽん食べたら他の方が

皿うどんになっちゃうしそこは正直に

言いました

雨が多くてスーパー行くのが面倒でしたが、

セルフレジ楽しいからセルフレジ使うように

しています。

新紙幣使えるのかな?

セルフレジも新しい感じだし問題ないのかな?

それにしてもデザインうーん

見慣れればこの先20年普通になるのかな?

1984年500円札なくなり、

2004年1000と5000の人物と10000の背景変わり

その前には2000年に謎の2000円札

前回のデザインが思い出せないくらい馴染んで

しまうのかな??

うちには舞い込んでくるのでしょうか??

飛んでいってしまうのでしょうか??

来月から下半期突入

まだまだじめじめべとべとですが、

カラッと晴れやかに過ごせますように🤗