途中まで書いた記事が消えました。


「upするな」という忠告だったのかも


しれません。


同じ事でも書き方伝え方1つで


相手を不愉快にさせます。


最近ムカついた事は


春一開催地の亀岡を訪問し視察された記事で


しおりんとれにちゃんが行かれたのですが、


タイトルに


高城れに「ら」が訪問って書いてあったんです。


2人で訪問して片方を「ら」呼ばわりって何なの?


二人なんだから「ら」って表現


ムカつきました。


文字数の関係なら


玉井と高城訪問で同じ5文字じゃん。


あとは悪気がないのは分かりますが


目隠し商品で自分が欲しい商品では無かった


際に「ハズレ」って書いてる方がいました。


は?「ハズレ」って何だよ。


それお前にとってのハズレだろうが。


商品化するためにわざわざ忙しいスケジュールの


なかスタジオ抑えて写真撮って撮影してるんだよ。


それってその時の


手間暇考えた上での発言ですかねぇ。


他にもアクセスできてしまう


QRコード載せたり


まるまる雑誌の記事載せたり


商品と言う感覚ないのかなぁ


デジタル万引きだわ


いちいち書く事ではありませんね


こちらが見なければいい事ですので。


悪気無いのは分かりますが、


いちいち突っかかる事でも無いのも


分かりますが


こういう表現が減ると良いなぁって


ちょっと思いました。