昨日は両方のバイトお休み頂いて。


(暇だから楽勝)


念願の


れにちゃん。オススメの


「東桜パクチー」へ行って参りました\(^o^)/


地下鉄で行ったらとっても便利でした。




回りは一応お役所。オフィス街。

12時過ぎたら混雑するかなぁと思い

オープン11:30に合わせての到着。

勿論

ワンオペぼっち飯

首からぶら下げた方々多め。。

早めにお昼休憩もらえたのかな。。。

店内はアジアンテイスト満載で

良い意味でチープな感じで、

入りやすい店内。



調味料も色々ある。。





ランチメニューはかなり


お値打ち





れにちゃんは

タイの焼きそば食べたって

言ってましたが。

あれこれ食べれてお得な

バンコクランチにしてしまいました。

あまり激辛ではありませんが、

どちらかと云うと甘味も感じる。

ココナッツカレー系な食べ物は

スパイスが腸に刺激的で

お腹痛くなります。

(はい。今回もなりました。(^o^;)  )

でも

パクチーとか香草系の食べ物も

大好きです。。

本当次の日ドキドキですが、。

まぁ自宅在宅中に波がきたので、助かりました(^o^;)

m(__)m。




ハーブ味の唐揚げもめちゃめちゃ美味しかった。。

大胆想像通りの味でしたが。

気持ち甘めでした。

ぱっと見

そんな量はありません。

楽勝でしょう?

なんなら

追加で焼きそばも注文しようかと

思いましたが。

完食したら

お腹いっぱい。

やはり波がきそうな感じでしたので、

早々と帰宅。

自宅最寄り駅に着いたら雨がぁ。。☔

異国の味に飢えていたので、

良かったです。

高城れに

SKY HIGH 





こっちちゃう。


Jigsaw 


Sky  High




AAAでもない。