おはようございます。

フォーク村

松本隆×筒美京平しばりで。

知ってる曲ばかりで、

楽しかったです(*^^*)

大瀧詠一氏の追悼を込めて

イチゴ畑でFun×4も歌ってくれたね。

イチゴ畑パートは

あーりん。

ありがとーりん。💗💗💗💗



あーりん。は親の影響で聖子さんや

大瀧詠一氏の曲知ってるみたいですね🎵

つべ

カバーしかなかったので、

こんな感じに仕上がってるって

イメージだけでも。。。



村長も言ってましたが。。。

ロンバケ40thで、voxが、出ます。。。

あぁ。。。

(ロンバケ一体何枚買えば。。。)

私は大滝詠一氏は

面白い曲の方が好みなんですけどね。。




ロンバケ購入は今回で

最後にします。

もうこれ以上蔵出ししないで。

(嬉しい悲鳴)





つまりレコードからCDに、切り替わり発売されたのが、

40thって事ですね。(*^^*)

個人的には

少年隊のカバー

ストライプブルーが、

今日1でした。




ダンスがすごかったよ。(*^^*)

歌もお上手でした。👏

あーりんは時間が無い中

ダンス覚えてスゴいね。。。

カーニバル三浦さんの振り付け。。

この曲はセンター東だったんだね。


ももクロchanが揃って

歌っているのを、観ると

ライブ行きたくなりますね🎵