こんばんは。。

昨日は久々にリアタイで

フォーク村観ました。。(*^^*)

やっぱり四人が、嬉しいなぁ。

いつものフォーク村を否定している訳では

ありませんので、誤解しないでくださいね。。。

スカパー風が強いと700番台映らないんですよ。

丁度何かが電波を塞ぐのか??

他の300番台のファミリー劇場とかは映るんですけど。。

昨日はバッチリ映りました(*^^*)

今までの振り返りのVTR懐かしかったし

良かったなぁ。。(*^^*)

れにちゃんとあーりん。

新曲も歌ってくれましたね。

あーりんの新曲

本日MV upされましたね。(*^^*)


可愛いがいっぱいつまって。


素敵な作品に仕上がってますね。(*^^*)

久々にももクロに浸る。。(*^^*)

そうそう。

夏のライブも開催予定の発表が、

ありましたね。。(*^^*)

うちの子。「行きたい」と言い出したのですが、

コロナで、夏休み5日からなんですよ。。。

そして8/1は模試が、あります。。。

終わってから行ったら間に合わず(>_<)

日曜日参戦は新幹線はメットライフドームからは

最終。厳しいし。

夜行バスで、そのまま学校は厳しい、。

うーん。。。

LVもなしかぁ。。。

配信を購入パターンかなぁ。。。