おはようございます

明治座

20の夜

当たりました\(^o^)/




これ。

観れます(^o^)(^o^)

嬉しい。

トミーと松も楽しみ。。

エンディングテーマ

ワンダフルモーメント

好きでした。



シーズン2は

話が面白かったけど、

エンディングテーマ変わっちゃったし、

林隆三さんが、

出てないから淋しかったぁ。

石井めぐみさん好きなので

まぁ。いいや。。。

あれ?

なんか。脱線。。


とりあえず今期親子参戦は

多分これだけなので、良かったです。

明治座キャパ1300人。

概ね二枚注文する方が多いから、

買えるの650。

そのうちAE枠どうですかね?

半分も無いかも。。

(勝手な予想ですよ)

明治座さんもチケット手数料取りたいですもんね。

AEの次は一般じゃなく

今回は明治座さんの会員サイト先行

明治座枠の方が良席と思ってしまう。。。

(勝手な予想ですよ。実際は知りません)

でも。

劇場の、良席解釈は前なら前が良席では

無くて観やすい位置ですよ。。。

某名古屋の劇場はそうでした。

中央の7,8列目を勧められましたが

真ん中よりのもっと前の席空いていたので

そちらにしたことあります。

その劇場は席どこが空いているか

教えてくれました。

なんか。ごちゃごちゃ書いて

しまいましたが、

当たって観れるだけで、

嬉しいんです。。

落選祭りでしたが、

まだチャンスありますよって

言いたかったんです。。

AEの時は申し込みされなくて、

やっぱり行きたい方も。。(^o^)


所で。

参戦服。今回は明治座。

流石にカネマスのジャージは

止めときます。

和風テイストにしようかな。。。

あっ。

でも。

しまむらのスニーカー

履きたいなぁ。

スニーカーギリOKですよね。f(^_^;