おはようございます

アイコン

楳図先生に変えてみました。

うちの子水曜日から、

野外活動に行き、

昨日無事帰宅。


ピンクと、クロの

組み合わせが、

好きみたい。

あーりん推し前は

水色星人でしたが。

超楽しかったみたいで。

良かったね。(^o^)

飯盒炊飯は米が、失敗して

悲惨だったみたいだけど。。

あまり話してくれず素っ気ない。

さみしいけど、

仕方ないですね。(>_<)

私も水、木、と

連休をとってみて、

プライムツリーや

カラオケとか。

行って来ました。(笑)

別に休まなくても行ける所ですが、

のんびり時間を気にせずゆっくり

プライムツリー赤池

ちょっと久々でしたので、

楽しかったです。



もう、買ってないけど、

スリコの店舗もありましたよ。

あとは、

アメリカフェで、

ランチ。

ビュッフェから、

プレートランチに

ちょっとだけ

サラダバーあるよ形式になってました。






サラダ爆食い。

ラザニアにしたけど、

割り引き率はブイヤベースが、

一番お得でしたね。

そちらにすれば良かった。

セットとかだと、

食べたい基準より、

割り引き率のお得度で、

選んでしまいます。

セコい。(笑)



あっ。昨日のアース・ウィンド&ファイアーの

septemberは

12月の曲だったみたい。

今は12月って歌ってました。(笑)

9月の事を思い出してる感じの曲なんですね。


昨日は雨で、

スリコのサイリウム入れるケースに

ケータイと財布入れて

bag代わりに

持ち歩いてみたけど良かったよん。