最近なかなか走れてない~


日曜は60分走ったけどね!



ケガが怖いというのもあり。


なかな2日連続には踏み切れない・・・。


足の付け根が痛むのが気になるわ・・・。








で、思うんですけど。


やっぱプールって面倒くさい。


行って、脱いで、着て、準備して。


性格に合わんわ・・・。








:::::::::::::::



別の話。



息子が以前通っていた保育園(今は幼稚園に

通っている)でできたお友達のご両親。

僕の2歳下くらいで。


息子同士が仲良しだったんで、以前はよく

家族同士で遊びに行っていたんだけど。


そのお父さんが、とにかくメールの返信を

返してこないのでかなりむかついてきた~。


返信しないって、なんなん。


「僕は電話派なんで、メールしないんです」

とかって、数日後に電話がくるんよね。


ありえんだろ。


社会人として。

「メールしないんです」


誰に言ってんだてめー。






僕はもともとそんなに社交的な人間でも

ないし、人を許すタイプでもない。


人様からメールをもらっておいて、返信も

せずにのうのうと暮らしていけるその根性が

分からんわ。

性根が分からんわ。




ま。




妻同士で仲良くしてもらってればいいや~。



旦那はラン&スイムや!!!