体重78.8キロ。



なかなか思うようには行かないね。

炭水化物も控えてるんだけど。


でも焦らない。


毎日小さな勝利を積み上げていけば、

大きな勝利に必ずたどり着くのだから。



そして僕は、小さな勝利を確実に積み上げている。


昨夜は雨の中11キロラン。



2ヶ月の合計走行距離は505kmとなった!


走ったー!


500キロて!めっちゃ走った!







走り始めて2ヶ月。

明日から3ヶ月目に入るので、ここらでちょっと

やり方を進化させようと思う。


どういうことか。



正直、2ヶ月間の疲労も身体に蓄積してきたわけで。

1日1時間12キロ走り続けてたら、膝もふくらはぎも

痛みがなかなか取れなくなってきてるわけで。


これからは、ランは半分の5キロくらいにとどめます。


生まれた30分に何をするか。


筋トレ、体幹トレ、身体のケア。


これを新しく取り入れようと思います!!



かっこいい身体を作っていくことを始めますよ!



家庭もあるのでジム通いとかはできないですが、

置かれた環境の中で出来ることをやります。


置かれた環境の中で、成果を出してみせます。

見ててください。





身体のケアは、自分で足マッサージとか。


昨日、足を10分くらい入念に揉んだら

今日驚くくらい足が軽くて。


身体のケアって大事なんだなーと実感したのだ。





今までは、12キロ走った後は何もする気が起きず

泥のように眠っていたけど。

こういう風にトレーニングを変えたら、他のことも

できるくらい体力が残ると思うんよね。



で、そこで何をするか。




スペイン語、読書です。



きました。

戻ってきましたよ語学ブログが!!!


これで毎日を組み上げてみよう。


トレーニング中心の生活から、

トレーニングを組み込んだ生活へ。


進化。



やるぞ。