体重79.6キロ。



よし、700g減った!


昨夜は12キロ走りました。

太ももの筋肉痛もやっと取れてきた。


とりあえず、ペースをキープすること、姿勢よく

走りきることを当面のテーマに走りこむぞぁ!



次の大会は3月18日(日)。

ハーフ。つまり21キロの距離である。


10キロ×2本と考える。


練習では、毎日10キロ1時間ペースで無理なく走れている。

そのペースで14キロ走ってもそんなにキツさを感じない。


なので、考え方は10キロ1時間×2本で正しいと思う。



てなわけで、

ハーフの目標タイムは2時間!


プラスおまけ10分で

2時間10分!!←おまけ何や


で頑張ります。


なんか、走るとき専用の時計がほしいなぁ~。

スポーツウォッチというんだろうか。

あれ、ほしい!!





::::::::::




先日、会社の同期が出張でこちらに来た。


飲み会をして、3次会で外人バーに行った。

外人マスターと普通に英語で談笑してたら、

同期からすげーなお前と感心されたり。


何か、自分では気付かないうちに

結構進歩してるもんやねっっ!


カウンターで座ってマスターと話してたら、

隣の席の若い女の子軍団から

「なんでしゃべれるんですか???」

と話しかけられ。


「やー、適当ですよ~」

と答えたんだけど、悪い気はしないよね!

久々に、ちょっとモテ気分を味わったよね!




実はスペイン語学習もチョコチョコやっています。


なんか、マラソン大会で外人さんと友達に

なったりしたいわっ。