とにかく盛り上がってました。この大会。


これは10キロ出場者たち。

50分以上かかる人たちは自己申告でプラカードの

後ろへ並びます。

僕もかかるんですが、その前方の「50分以内」に並んで

しまいました(笑)。


ちなみに最前列は「40分以内」のプラカードです。

強者です。


会社員が走って3ヶ月で8キロやせるブログ。




この大会にはタレントの間寛平さんや

ワコール女子陸上部の選手も来てて、

参加者は大いに盛り上がっていました。



会社員が走って3ヶ月で8キロやせるブログ。






さてレース結果なんですが・・・



54分1秒にてゴール!!


速い!


つか周りにつられてペース上げすぎて

めっちゃきつかったです。


自分のペースを守ることが一番大事なのに・・・

修行が足りないです。


ともあれ好記録が出せて嬉しいす。




会社員が走って3ヶ月で8キロやせるブログ。




レース終了後の炊き出し。



何度も言うけど、人多い!!




以上、まとめとしては、

めっちゃ面白かった!って感じです。素直に。


10キロの参加者には太ってる人いなかったので、

これからもランニングを続けようと思ったす。