最悪だ。



先輩が新規開拓した、ガールズバーというのか、
なんやら若いねーちゃんがいる店。


飲み会の三次会で連れて行かれた。

以前も連れて行かれたことがあって、僕は二回目。


最悪だった。



店の女の子たちが悪酔いしており、途中から
ゲームでテキーラ一気みたいなノリ。


なんだそれ。

飲めないっての。

こちとらさ。


先輩や後輩も拒否りながらゲームに負けてテキーラ一気して吐く寸前。



なんですかこれ。

こんな、排泄物みたいな時間を提供する店ですかここ。

「いやいやいや、あたしたちも飲んでるから!」


関係ないんですけど。



ムカつきのあまり「マジ何この空間。二度と来ない。」
を連呼してたら、ゲームは終わった。




店を出て後輩が
「何なんすかねーあいつら、頭おかしいですね、でもあの馬鹿学生のノリ嫌いじゃないス。」



…さいでやんすか。




あーマジでむかついた。

ので書きました。



みんながあそこ行くっつっても俺はいかない。
絶対いかない。





そーゆー風な飲み方したいんだったら、もうクスリでもあぶれば?←ダメです



あー久しぶりに落ち着いたバーにでも行ってボーっとしたい…。