結婚が決まってからというもの、それまで本棚に

眠っていたデジカメが大活躍している。



僕らは通常のカップルよりも交際期間が短いので、

当然結婚までの二人の思い出の数は平均より少なくなる。

せめて一つ一つの思い出を深く鮮明に残したいという思いから、

二人で出かける時には必ずカメラをバッグに入れて行くようになった。






大雑把で無頓着。

だけど変なところで凝り性。



B型の性格を表した言葉である。


撮った写真は即日現像。嬉しそうにアルバムのポケットに

収めていく僕を見ながら「・・・B型・・・。」と彼女がつぶやく。





自己満足かもしれないけど。

結婚までの一瞬一瞬を大切にしたい。













・・・・・・もちろん結婚した後も撮りまくるけど。











つーかウェディングドレスの衣装合わせの写真で

アルバム一冊作るつもりやけど。←まて







でもデジカメの画像って、味気ないよね。

なんだろ。

写真家の人の写真みたいに、情緒ある雰囲気が出らんよね。

なんだろ。

輪郭がハッキリ、ぼやけてるってだけじゃなく。

なんだろ。

なんか味気ない。


でも現像5分でできるのが嬉しい。

死ぬほど嬉しい。