13月欲しいこの頃! | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

新宿歌舞伎町 ホストクラブ「IDENTITY GROUP」公式ブログです。

はい!

おわり〜ん^_^
ブログ書きます♫

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊
誕生日迎えてから余計酔いやすくなりました笑笑

もしも願いが叶うなら永遠と飲めるようになりたいですね😁

さてさて一気に気温も下がってきて皆様体調は大丈夫ですかね?🤔
今の時期風邪引いたら最悪なので体調管理しっかりね♫
風邪引いたらもう、カカロットーー!?って言っちゃうからね!

はい!んじゃ、本日のラスソンいきますかぁー!
久々!ZERO のTik Tokerテル幹部補佐でしたー!


おめでとうございます🍾🍾🍾

‼️告知‼️
12/20はセット料金無料のZEROの日です。


12/24,25はクリスマスイベントです。


皆様のご来店お待ちしております!