かーらだにおーさけを? | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

新宿歌舞伎町 ホストクラブ「IDENTITY GROUP」公式ブログです。

はいどーも!
ブログのお時間が
やって参りました(^^)

9月も下旬に入りましたね😆

9月といえば?

文化祭?

体育祭?

どちらかに別れますよね🤔

うちの地元はこの時期は
体育祭でしたが、ゼロでは
文化祭イベント開催致します🎉

出し物や楽しい事満載
なので是非是非御来店
くださいませ(´∀`*)!

それでは本日のラスソンです!



本日のラスソンわ…




八幡取締役でした!👏

それでは明日も
沢山の御来店お待ちしております!