七夕 | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

新宿歌舞伎町 ホストクラブ「IDENTITY GROUP」公式ブログです。

どーも!!
ときとです!!!!



皆さん、今日は何の日かわかりますか??


そうそうなんです!!

なんと!


今日は!!七夕でした!!👍👍


彦星と織姫があった日ですね!!!


真ん中に中に何が流れてるかわかりますか??



なんと、天の川です。


はい、普通でした。。。


皆さんは何かお願い事しましたか??

僕はもちろんNO.1です。
いや、リアルがちです。(笑)


ちゃんとおちごと第1です。。。



そんな真面目なぼくが
働いてるこの七夕の日のラスソンを取った
彦星は!!!!!

いい波乗り過ぎてる??
ZEROの自称NO.1イケメン!?


たつのしんくんでーーーす!!!

初めてのラスソンで勢いが
もうとんでもないです(笑)

これからの活躍に期待です!!!

明日は!ID Awardです!!!

そして次は22日浴衣イベント!
そして25日は!!
八幡取締役リアルバースデーです!!!
こちらのご来店もお待ちしております!!


それではまた明日〜✋✋