ジャムおじさんがちょっと頑張ったら、アンパンマンじゃね?って結構前から思ってた! | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

新宿歌舞伎町 ホストクラブ「IDENTITY GROUP」公式ブログです。

どーもかいとぅーです(^^)
本日もご来店ありがとうございました!

沢山飲ませていただきましてかいとぅー
ウレピー♫

そういえば久しぶりにテレビ観たら

こんなに可愛いケーキアイスがあってビックリしました✨✨


なんてお茶目なケーキなのでしょう!
まるで僕みたいですね( ^ω^ )
ども!お茶目さんですww
僕のお茶目な姿見に来てちーだいww

明日は毎月恒例のZERO日になっておりますset料金無料ですよ( ̄∀ ̄)

お待ちしております!

んじゃ本日のラスソンいくよー!
八幡取締役でした!

おめでとうございます🎉

告知
4/22天下一シャンパンコール武道会です!
set料金は5000になります!
皆様のご来店お待ちしております!