締め日!! | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

新宿歌舞伎町 ホストクラブ「IDENTITY GROUP」公式ブログです。

ども!海斗です!
本日ブログ担当どぇ〜す( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

本日は締め日でした!締め日の中沢山のご来店ありがとうございました!
ハラハラドキドキでしたね♫


そーいや最近勢いがあるねね君、ロイ君と3人でつるとんたんに言って来ました‼︎

最近の新人は勢いが凄い😅
かいとぅーも負けないようにしなくては!
ブルーアイズホワイトドラゴン!!

それは海馬だったww

んじゃ皆さんが気になるナンバー発表いきましょか〜😊
ナンバー5みなと君
ナンバー4ときと君
ナンバー3るる主任
ナンバー2豪幹部補佐
ナンバー1八幡支配人
でしたー!!

それでは本日のラスソンいきましょう…

るる主任でしたおめでとうございます🎉

告知
次のイベントは4月7.8は
八幡支配人の4周年イベントとなっております‼︎

4月も皆様のご来店お待ちしております!
よろしくお願い致します(^^)