<1月12日 生後4年&125日目 妊娠31週目>

浅草2日目は、花やしきへ。

ここも知ってはいたけれど行ったのは初めて。
古き良き遊園地。なんだか歴史を感じました。
乗り物はデパートの屋上遊園地のちょっと大きいバージョン。という感じ。

たぶん、恋人同士だったらちょっと満足しないと思うけれど、
ちょうどうちの娘くらいの子がいる家族が遊ぶにはかなりいい感じ[E:happy01]。
乗り物嫌いな娘ですが、小さな子向けの乗り物が狭いエリアに固まっているので、
娘も「あれ乗る~!」「次はあれがいい~!」とノリノリで楽しんでました。

写真は、娘が1番面白かったと言ってた白鳥?アヒル?に乗ってぐるぐる回る乗り物
(かなり寒い日だったので、ぐるぐる回ると結構寒そう。旦那の顔がこわばってる?(笑))

あと、射的で旦那がとった戦利品で遊ぶ娘

Img_3676


Img_3684

適度に人はいたけれど、乗り物で並ぶこともなかったので小一時間で満喫[E:coldsweats01]。

そのあと、また仲見世通りやその周辺の路地で散策して帰りました。

お昼ご飯はもううちの近くで食べたのであっという間の2日間だったけれど
たまに、こういういつもと違うことをしてみるのもいいですね。
ちょっと味をしめた感じがします、近場旅行[E:smile]。