名古屋市伏見の結婚相談所
ふぉあはぴ虹 キラキラこと
FOR HAPPINESS (フォアハピネス)です照れ
 
本日もお越しいただきありがとうございます♡
 
毎週月曜日は
婚活カウンセラー野村が
ふぉあはぴブログをお届けしております!
 
どうぞ最後までお付き合いください爆笑
 
 
先週は、
ご成婚報告のブログをお届けしました!
 
 
まだ見てない方はコチラからキラキラ
ダウン  ダウン  ダウン




ご成婚退会のお手続きに
会員様がいらっしゃる時、
 
 
いろいろとお話させていただくのですが、
 
 
こちらの男性会員さまが
 
 
やっぱり
奥さんのお尻に
敷かれた方がいいんですかね?(笑)
 
 
とおっしゃっていました笑い泣きラブラブ
 
 
 
私は、
もちろん敷かれておきましょう!!とお答えしましたよ~OK
 
 
 
勘違いしないで欲しいのですが、
 
奥様の言いなりになるのではなく、
奥様がなるべくご機嫌でいられるように
よく普段から様子を見てあげてねってことです照れ
 
 
お尻に敷かれているフリでもいいと思うウインク
 
 
でもそれによって
旦那様がストレス貯めまくってしまうのも、
もちろんNG。
 
 
奥様は、
旦那様がお尻に敷かれていてくれることに
いつも感謝の気持ちを忘れないでいてほしいなラブラブ
 
 
 
人間だもの。
機嫌が悪いときも、調子が悪いときも
あって当たり前。
 
 
そんな時に、
共倒れにならないように支え合えたら
それだけでどれほど心強いかおねがいキラキラ
 
 
本当に結婚はゴールではなく、スタート。
 
 
そして自分一人では経験できなかったような
出来事がいろいろと訪れますアセアセ
 
 
結婚生活は
障害物競走だと、
 
 
明石家さんまさんがおっしゃっていたそうです爆  笑
 
 
確かにそうかも!(笑)
 
 
 
それぞれ得意な種目もあれば、
 
協力しなければ乗り越えられない障害もあるでしょう。
 
乗り越えるたびに、
お互いに喜び合い、
 
この人で良かった~
感じながら
 
 
夫婦という種目を楽しんでいけたら
幸せですね照れ
 
 
 
結婚15年目に突入しましたが、
まだまだ私自身も、
障害物競走を走り出したばかりかも!?
 
 
 
それぞれの会員様が
この人で良かった!
心から思える方とのご成婚を目指して
サポートしていきますチュー
 
 
それではまた来週の月曜日にピンクハート
 
 
婚活イベントや、婚活カウンセラーって何?と興味のある方は、公式LINEアカウントのご登録がオススメ♡
 
 
お得な情報をお届けいたします
ぜひぜひお友達登録をお願い致します
https://line.me/R/ti/p/%40w急増していますね友だち追加
 
 
 
FOR  HAPPINESS   (HP)
婚活カウンセラー
     野村   綾子   
無料カウンセリングご案内中です    
 
【 ☆NEWS☆ 】
✨こちらも更新中✨ぜひ見てください
いいね!してくれたら嬉しいです