ゆとりが欲しい〜!!
そう思いませんか?笑


皆様こんにちは😃
毎週火曜日は、
CRYSTAL WEDDINGウェディングプランナー佐藤のblogです🙌
今週もお付き合い下さい🤔


私はどんな事でもゆとりが欲しいタイプです😎

例えば時間。
パツパツのスケジュールで動き回るのは嫌なので、
スケジュールは必ず余裕を持って考えます。

それなので予定より早く終わって30分や1時間くらい次の予定まで時間が空くのは当たり前🤨


余裕が無くパツパツの状態では、
新しい事が何も入ってこないって思うのです。


時間に余裕が無ければ、
突然のお誘いや面白い仕事が来たときに受けることが出来ないし、
お金に余裕が無い場合も同じ。

ゆとりができる事で、
『幸せだな〜』
と思える余裕ができる🥰

これが私の持論。


そんな私は、指輪のサイズまでゆとりを持ってオーダー。

おかげで指輪が抜け落ちそうになり、
リサイズお願いする事となりました😝笑


全てゆとりがあれば良いもんじゃないのかも知れませんね🧐


ゆったり食事を楽しめる時間が取れるのも、
ゆとりがあるからこその醍醐味🍷



また来週もお会いしましょう🙌


CRYSTAL WEDDING 

佐藤 友佳

 

 == ☆ NEWS ☆ ============ 

ふぉあはぴLINE @始めました!

ぜひぜひお友達登録をお願い致します

友だち追加

✨こちらも更新中✨ぜひ見てください

いいね!してくれたら嬉しいです。