ようこそ流れ星

名古屋市伏見の結婚相談所

『ふぉあはぴ』 こと
FOR HAPPINESS 
虹です



ふぉあはぴブログ 金曜担当 畑中幸子です

いつもご来訪ありがとうございます照れ




真剣交際に入ったら結婚を意識して、

夫婦になるために一歩も二歩も、

踏み込んだ話し合いをしていきましょう!




一緒に過ごす時間も敢えて長くして

少し遠出のドライブデートに行くのを

お勧めします🚘


では、成婚した方たちが真剣交際中に

具体的にどんなことを意識していたか

ヒミツを大公開‼️



ハート自分の弱い部分を見せてみる

誰だって、好きな相手には良く思われたいですよね目

でも、結婚生活は日常の連続です!

ありのままの自分を受け入れてもらえる様に

ダメな部分も知ってもらいましょうニヤリ



ハートケンカするほど仲がいい

嫌われないか心配で、

相手の意見に合わせてばかりいませんか?


自分の感情を常にねじ曲げてまで合わせる必要は

ありませんチュー



ケンカしないに越したことはないけれど

『嫌い』を伝える勇気や、

『本音』を言い合える仲になれば

より深くお互いを理解できるはずですおねがい



その他にも…



ハート結婚後の仕事

ハート宗教・借金・病歴など

ハート同居の有無
ハート親への紹介

など、など。



コミュニケーションをたくさん取って、お互いを認めあえる仲を目指しましょう照れ




ふぉあはぴ🌈との出逢いが

幸せな結婚への架け橋となりますようにルンルン



それでは 良い週末をお過ごし下さい☘


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【 ☆NEWS☆ 】

ふぉあはぴLINE公式⭐️

ステキになるお得もいっぱい!

ぜひお友達登録をお願い致します

✨こちらも更新中✨ぜひ見てください
いいね!してくれたら嬉しいです

FOR HAPPINESS (HP )  虹
婚活カウンセラー

ダイヤモンド畑中 幸子 ダイヤモンド