皆さまこんにちはニコニコ
 
毎週火曜日は、
CRYSTALWEDDINGウェディングプランナー佐藤のblogです🙌
今週もお付き合いください照れ
 
今日は婚活ブログにピッタリの内容をお届けしようかと思いますひらめき電球
 
先日友人が恋人との別れの選択をしました。
 
『別れ』と聞くと、
とても悲しい気持ちになってしまうのですが、
長い間、彼女の相談にのってきた私からすると
涙ながらに拍手を送りたい!!
そんな出来事です。
 

お付き合いをしている時の彼女は
彼に気に入ってもらえるように、
嫌われないように良い子ちゃんを演じて居ましたびっくり



仕事が忙しい彼に対して、
いつ会えるの?
なんでLINE返してくれないの??
って事は言うのに、


彼の言動に???があっても言わずに我慢。
自分がこうしたい。と思った事も言わずに我慢。


毎日同じような不満を口にするようになる彼女ガーン

彼に伝えれば??
と聞くと、
次にあったときに話す!!
と言ってなかなか伝えれず、
コロナで会えずついに爆発💥


『私の事、避けてるの⁉️』
『私の事、大事に思ってるの⁉️』


なんとーーーポーン

相手の気持ちが欲しいばっかりに
直球を投げかけてしまったのです滝汗


こんなLINE送ったら結末が見えると思いませんか??


私の事避けてるの⁉️
避けてないよ。
じゃあなんで会えないの⁉️
コロナで仕事忙しいから。
なんで会えないの⁉️

の永遠ループ滝汗


それよりさ、
自分がどんな気持ちで居るのか、
なんでもやもやしてるのか、
自分はこうしたいと思ってる。
って事を切実に冷静に伝える事が大事じゃないのかなと。


彼の気持ちがわからないように、
彼も彼女の気持ちは伝えないとわからない。


女子の良くある、察してよ‼️


ってエスパーじゃない限り無理笑い泣き


とゆう事で、
思いの丈を長文LINEで彼にぶつけました照れ


LINE上ではあるけど、
お互い冷静に考えや思いをすりわせた結果、


私達の未来は一緒にならない。


とゆう選択をしたのでした。


素晴らしいじゃないですか照れ
思いを伝えず別れを選択したらシコリだけが残っただけ。
自分の素直な気持ちでぶつかって
今まで出来なかった事ができた事が
次の恋にも必ず繋がるニコニコ



以外と恋愛相談をよくされる佐藤。
私だったらこうするよ!って事は、
佐藤だから出来ることじゃん!
私には出来ないって皆ゆうけどさ、


『出来ない』じゃなくて、
『やらない』だけじゃん!

私がスーパーマンのようにみんなゆうけどさ、
自分がズタズタに切り裂かれる覚悟で
勇気だして飛び込んでるだけだもんびっくり
おかげでズタボロになった心は大きく育って都度頑丈になってきております照れ


傷つくこと恐れてちゃ、
幸せなんて手に入らない‼️


と、松岡しゅーぞーのように
熱く語るのでした。笑




私も綺麗に咲き誇りたいラブ



来週もお会いしましょう照れ


 

CRYSTAL WEDDING 

佐藤 友佳

 

 == ☆ NEWS ☆ ============ 

ふぉあはぴLINE @始めました!

ぜひぜひお友達登録をお願い致します

友だち追加

✨こちらも更新中✨ぜひ見てください

いいね!してくれたら嬉しいです。

facebook
Instagram