いらっしゃいませ

本日もご来訪ありがとうございます

名古屋伏見の結婚相談所

ふぉあはぴ🌈こと

フォアハピネスです!

 

 

好みの顔は…

ディーンフジオカ爆  笑

月曜担当 安井です!

 

 

どんな顔が好みですか??

有名人で好き!とかあんまりないけど

ディーンさんの顔は

中学生の時好きだった彼に似ていてなんか好き。

歌とか聞いたことないけど。笑。

 

何で、こんな話かって言うと

30代女性ふぉあはぴファミリー

いよいよ真剣交際に❤️

 

 

 

でも、真剣交際に入る前に

彼女が迷ったこと。それは…

 

”顔が好みじゃないんですよね。。。”

 

交際を続けてきて、

”今更ですが”って本人もおしゃってたのですが

うん。順調に結婚が近づいてくると

色々な不安が出てきます。

 

・出会って期間が短いけど…

・好みのタイプと違うんだけど…などなど。

 

 

お相手と合ってる価値観や良いところを

差し置いて、不安や気になることが出てくる

彼女も、色々不安は口にしたけれど

一番大きな問題点は、

『顔が好みじゃない』でした。

 

カウンセラーから見て、

彼とは将来の家庭イメージが一緒だったり

彼女のワガママをすんなり受け止める辺りや

彼女が良い人ぶらずに素でいられること

とっても、彼女に合ってるんじゃないかなって。

 

率直に彼女に伝えた上で、

容姿は年と共に老いて朽ち果てていくこと

嫌悪感を抱くほどでなければ、

日々眺めていると必ず愛着が沸くよと伝え

改めて聞きました究極の選択。

 

 

好みの顔だけど…

自分が色々我慢しないとやっていけない人

 

顔は好きじゃないけど…

一緒にいて、とっても居心地のいい人

 

 

どちらが良いですか??っと。

 

両方兼ね備えた人と出会えたら良いけれど、

そんなことはまず、あり得なくて。

じゃあ、このどちらかっていうお相手とも

この先結婚できるのかもわからない。

 

 

自分と真剣に結婚を考えてくれている

目の前の人が居心地良くて、

ちゃんとなんでも話し合えてるのに

 

顔が好みじゃないってことで

本当に結婚を断っていいの??

覚悟を持って言えますか??

 

 

自分の未来は

自分で決めることしかできない から

彼女に判断を委ねました。

 

その結果…真剣交際に❣️

 

そう!結婚って、日常のことだから

顔だけじゃ、結婚できない。

未来を一緒に作っていける人なのかが

やっぱり大切なんだと思う。。

 

 

さあ❣️

このままプロポーズまでいきますよぉ❣️

 

 

 

では、また来週


FOR HAPPINESS       

安井 しほり       


 == ☆ NEWS ☆ ===========

ふぉあはぴLINE公式⭐️

ステキになるお得もいっぱい!

ぜひお友達登録をお願い致します

友だち追加

✨こちらも更新中✨ぜひ見てください💕

いいね!してくれたら嬉しいです。

facebook
Instagram