いらっしゃいませ

本日もご来訪ありがとうございます

名古屋伏見の結婚相談所

ふぉあはぴ🌈こと

フォアハピネスです!

 

                                                                                                                    

水ぼうそうの危機⁉️

月曜担当 安井です💧

 

 

 

娘が水ぼうそうになりまして…

よくよく考えたら私、水ぼうそうなった事ない

大人がなると重症化しやすく 

死亡することもあるとかゲッソリ

体がかゆいと、ちょっとドキッ。笑。



 

さて、昨日はふぉあはぴを卒業した

40代男性の披露宴パーティー💕

ブライダル部門 最強プランナーの佐藤が

担当させていただきました!!

 



水ぼうそう騒ぎがなければ

お祝いに駆けつけたのに😭

 


思い返せば、去年の今頃

心決めて、真剣交際の申込みをした頃照れ


 

初めて出逢ったお見合いの感想は


『なんか…普通でした』


フツーって💧若者かっ⁉️ 笑

そんな感想だったのを覚えています

 


でも、カウンセリングで話すことで

トキメキドキドキではなく、

このフツーのありがたみ

彼は気づけたこと それが

この幸せを掴めた、きっかけ‼️

 



2人でいる姿がとーっても 自然ラブラブ

お互いに自然体でいられること
とっても幸せなことなんだなって 
つくづく思うのです。


結婚って、夫婦って

やっぱり、恋愛とは違う!

ドキドキやトキメキだけでは、

長い生涯を共に歩んでいけないのです。





あなたは、まだ

トキメキ を求めますか??

 

 

 

では、また来週


FOR HAPPINESS       

安井 しほり       


 == ☆ NEWS ☆ ===========

ふぉあはぴLINE @始めました!

ぜひぜひお友達登録をお願い致します

友だち追加

✨こちらも更新中✨ぜひ見てください💕

いいね!してくれたら嬉しいです。

facebook
Instagram