出会いを繋ぐプロフェッショナル集団
夏休みCountdown中の月曜日担当 仲西です

気付けば8月も終わりに近付いてきましたね。
まだまだ連日暑い日が続いていますが、皆さん
日が暮れるのが早くなった事にお気付きですか

まだ夏 まだ8月
な〜んて思ってたら〝あっ〟という間ですよ

今日は、そんな忙しい毎日を過ごす
頑張り屋さんのアナタにこそ伝えたいコト


「結婚したいけど出会いがない」
         ☝︎コレ、よく耳にするフレーズです


仕事に打ち込んできた人によくあるパターン
きっと真面目で頑張り屋さん。
そして、将来を見据えてキャリアを積んだ努力家。

結婚を本気で意識して出会いを求める頃には社内で
キーパーソンとなっていて兎に角時間がナイ
な〜んて事になってはいませんか?

もしくは、本気で出会いを求めて積極的に飲み会に
参加するものの、出費ばかりで収穫がナイ
な〜んて事になってはいませんか?


そんな方達にこそ利用して欲しいのが結婚相談所

毎日の通勤時間にスマホでお相手検索出来る
気になる方とのお見合い調整はカウンセラー任せ
お相手との連絡はカウンセラー経由で気遣い不要
何てったってお相手も結婚が目的だから話が早い
飲み会行くより安い月額5,000円で活動出来る
  (月額5,000円はシルバープランの場合)

これまで通り、お仕事中心の生活パターンでも充分
婚活できちゃうし、明かりの灯ったおうちに帰る事
だって、夢ではなくなりますよ



皆さんの持つ 結婚相談所・お見合いのイメージは
もはや古いのですッ!!

image


本気で結婚したいあなたへ
FOR HAPPINESS(☞HP
カウンセラー

仲西 知佳子