コーヒータイム☕️の和菓子ブーム
フォアハピ  スイーツ担当 安井です

先日、Salon de FOR HAPINESS ことフォアハピサロンがOpen!!
オープン初日、ご近所さんへご挨拶にさせていただきました。
『お菓子を何か用意しといて』的な吹原BOSSの指令、スイーツ担当考えました

・メデタイ感じのもの
・おしゃれで 丁寧な感じのするもの
・何か珍しいもの
・男性にも受け入れてもらえそう
・ステキ女子力up?つながりそうな?!

手土産は相手の好みに合わせるのが大切ですが
今回の新規オープンのご挨拶や、大切なご挨拶『ここぞ!』ってときは
なんだか…洋菓子よりも和菓子の方が「しっくり」くるような気がして(←個人的に)
ご用意してみました よし乃庵 『紅白羽二重 大福』
なんと、冷蔵庫で冷やして 食べれる!!
羽二重の柔らかな食感が楽しめる大福なんです♪

おいしそうでしょ?珍しいでしょ?
特注品の包みもなんだか ↓ ↓ ↓ 丁寧な感じでしょ笑。


こうしてクローズアップしてさりげなく、応援してくださる
『HS広告スタジオ 』様のこの素敵さ
【おもてなし】と表現してくださった、私達のこだわりを受け止めてくださる
大きな優しいお気持ちに触れさせていただきました
お気持ちに感謝✨これこそ【おもてなし】
やっぱり、人との出逢いって素敵ですね


サロンもオープンした、フォアハピ‼️
みなさまの温かなお気持ちに、しっかり背中を押していただきました
これからもご声援よろしくお願いします‼️

FOR HAPPINESS
婚活カウンセラー
安井 しほり