母ちゃんが家で仕事をしていると、
あたしもパイセンも同じ部屋に移動して寝るよ。

最近、パイセンは「オイ!布団敷いてくれぃ!」と言わんばかりに吠えるの。

布団はホントの布団じゃなくて、
兄ちゃんや母ちゃんのダウンコートのこと。
ハンガーにかけているコートを
「コレや、コレや!」ってカリカリとする時もあるよ。

こないだも母ちゃんがコートを下に落としてあげると
少し自分で整えて、体がスッポリ落ち着く場所を
向きを変えたり、コートをちょっと動かしたりして
気にいる状態を作ってやっとお昼寝するんだよ。

{4688F6B5-594F-4774-9807-BFB687825382}

{8B7F745F-C9BF-4A89-8577-E02172230195}

{8DCFC8A1-471D-4CEE-AF2A-C674E599E53F}




その時、あたしはもちろん母ちゃんの膝の上!
えへへ。

{63FCFB05-56A0-4946-9D1C-5EEB4FA62D6D}




あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪