昨夜、パイセンはなんだかプルプル震えていたよ。
おトイレでガサガサしてたけど、何もしないで出て来ちゃうし、、、

{84257F5D-C438-4A19-BA19-09B752067433}


それに夜ご飯にも見向きもせず、
大好きなササミにもプイッてしてしまうし、心配だったよ。

でもどうしても食べないなら、
あたしが代わりに食べてあげるよって言ったんだけどさウインク
母ちゃんがダメだって…

{0DC4072D-780F-4437-8545-E1903A20BF51}



でも夜遅くになっておトイレでちょっと用を足したら
スッキリしたみたいで、ご飯を少し食べたよ。


そして今朝、いつも通り、ご飯を待ち構えて
いつものようにガツガツ食べたよ爆笑

あー、良かったビックリマーク

{800955EE-06D2-48F2-8C59-EDDCDF279E46}





あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪