こんにちは。ボクです。

{366DCFE6-A6F5-4BE5-B639-084210CCA74B}



さっき、母ちゃん、お昼ゴハン食べてたよね?

{C5F48D49-87C3-4615-BDE3-E0BC35F98BDE}



ねぇ、美味しそうに食べてたよね?

(TKG、美味しゅうございました♡)

{11FB6927-23D5-418C-BDBA-4F735374C460}



さっき、食べてましたよね?
母ちゃん、なんで逃げるの?

(いや、単に向こうに用事があるだけなんだけども…)

{80E8E819-9713-4B6F-8B8B-3D28D3309F82}


ねぇねぇ、ボクちんのお昼ゴハンは?

(え?いつも食べてないじゃん!)

{2F67A395-7DAB-4EA6-A6D6-D88DE90FA7D3}



貰えるまでストーカーになるよ!

{A7D727BA-A2B9-4D28-808C-CD6C5EA1A664}



ずーーーーっと着いてくよ

(着いてきてもいいけど、まぁしょーがない…ササミをちょっとあげよう!)

{2AFF0128-CBAE-41F4-B68A-96688E4A76C7}




エヘヘ〜。大成功!!!ニヤリチョキ
さ、昼寝しよーっと音譜

{7050A259-B3BA-45D0-AE65-D1A3FE09671E}





ボクはpecoじゃないんだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪